オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

レースを吟味中

今日は朝から雨。

春の雨は風も強くて厄介ですね。


午前中の生徒さんが帰る頃には上がっていましたが、枠を持ち歩くのも傘をさすのも雨の日は大変。


レッスンが終わってから、課題の生地探しをしていたのですが、これがなかなか決まらずで、すっかり夜です。


基本的にどんな生地にも刺せるので、悩む。


レッスン課題にも色々な種類の生地を使っています。


f:id:pommier0430:20180415215523j:plain


可愛いレースのサンプルは見てるだけでも楽しい


f:id:pommier0430:20180415215731j:plain


色も種類も沢山。

気に入った物を数点お願いしました。


サンプル作りが楽しみです✨✨