オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

5月のお休み

今日は久しぶりにお休みです。


1日中何もない日はほんとに久しぶり。

先月ぐらいから、肩こりが酷すぎて今日は絶対刺繍しない!って決めていました。笑


何でも出来る事にとりあえずワクワク!


観たかったDVDもあるし、旅行の計画も立てたいし、生徒さんに聞いたオススメのお店も調べたい!


とりあえず、ハーゲンダッツのほうじ茶味を食べながら、ぼーっとしています。


何でも出来るけど何もしないって贅沢✨


そろそろ5月の連休が近くなってきたのでお休みのお知らせを載せます。


4月28日は通常通りレッスンします。

5月5日、6日はお休みです。


5月27日に振替レッスンをしますので、ご希望の生徒さんはレッスン時にお知らせ下さい。


よろしくお願い致します。


f:id:pommier0430:20180409132334j:plain