オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。

今日のレッスン

暖かくなってきたと思ったら、また寒いのがぶり返し着る物に困ります。


最近、身体を温めてくれるアロマのバスソルトがお気に入りで、大量に買って毎日お風呂に入れています。


刺繍が原因か、運動不足なのが原因か年中肩こりと眼精疲労なので温めてゆっくりお湯に浸かるとスッキリします。


塩の洗顔も気に入っていてパックにも使えるのですが、どこかにキズがあると、もの凄くしみて痛い!

ミネラルがいいらしいけど、ちょっとびっくりするぐらい痛い!


塩の話ばかりになってしまいましたが今日は少しレッスンのお話。


レベル4を受講中の生徒さんのお写真を撮らせて頂きました。


f:id:pommier0430:20180308004705j:plain


レベル4ではオーガンジーにパーツを作って、立体的に仕上げていきます。


オートクチュール刺繍を始めた頃、刺繍が立体的ってなんて斬新なんだ!と思いました。

刺繍って平面なイメージしかなかったので、凄くワクワクしたのを覚えています。


レベル4はそんなオートクチュール刺繍の醍醐味を感じて頂けるのではないかと思います。


これからレベル4に入る生徒さんはお楽しみにしてて下さい。笑