オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

Mars

寒さもだいぶ落ち着いて、季節が変わるのを感じます。


先週のレッスンでは、マスクの生徒さんがちらほら。


もうすでに花粉が飛んでいるみたい。

去年は、はじめて秋の花粉症に悩まされました。

喘息になってしまいかなり大変だったので、体調管理気をつけなければと思います。


3月も1日だけですが、体験レッスンをする事になりました。

前回ご参加頂けなかった方もいらしたので、是非ご応募下さいませ。


日時

3月18日13時30分〜


レッスン費

4000円


ご住所、お電話番号を下記のアドレスまでご連絡下さいませ。

教室の詳細などは追ってご連絡致します。


よろしくお願い致します。


f:id:pommier0430:20180228232524j:plain


pommier0913@gmail.com