オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

寒い日には映画

毎日ほんとに寒い。

今年は冬が長く感じます。


久しぶりに少し時間が空いたので、ずっと気になっていたドリスヴァンノッテンを観に行きました。


f:id:pommier0430:20180211220214j:plain


いつもお決まりのシネリーブル!

カード持ってるので、少しお得に観れます。


過去のコレクションの裏側や、アリワークのシーンなども見れて楽しめました。

2005SSとマリリンモンローのが好きだなぁ✨


それにしてもドリスの自宅が凄くて、庭が素敵すぎる!


題名にもなっている花を愛する男。


美しい生地から何から何までこだわって、とても完璧主義者な彼だからあんなコレクションが生み出せるんだなぁと思いました。