オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

ご応募ありがとうございました

前回ブログで体験レッスンの募集をさせて頂いたのですが、満席になりましたので、今回は締め切らせて頂きます。


お待たせして大変申し訳ないのですが、順番にお返事を致します。


3月のレッスンについてのご連絡も頂いておりますので、またブログでお知らせしようと思います。



ブログを始めて約2年半、沢山の方にご覧頂けてとても嬉しいです。

毎年、年の始めには頻繁に更新しようと目標を立てるのですが、すぐにさぼりがちになってしまいます。


今年こそは!!と思っていますので、お暇な時に気にとめて頂けると嬉しいです。


この度はお問い合わせを頂きまして、どうもありがとうございました。


f:id:pommier0430:20180204222114j:plain