オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

Novembre

早いものでもう11月✨


先月末は仕事に必死で、ほぼ缶詰状態でチクチクしていました。


教室から目と鼻の先に大っきな商業施設があるのですが、時間が足りなさ過ぎてそこのネットスーパーに頼りっぱなし。


座っているのにお腹は空くもので。笑


配達の人に近いのに注文するなと思われてないか不安です。


先日初めてレッスンに参加された生徒さんが、以前からブログ読んでましたとおっしゃってくださり✨


嬉しい限りです^_^


そんなに誰も読んでないと思って油断していた私!笑


もっと有意義な内容を更新出来るように頑張ろうと思っていた矢先に意味のない更新ですが。


明日も良い1日をお過ごし下さい^o^


bonne nuit!


f:id:pommier0430:20171102005540j:plain