オートクチュール刺繍 大阪 リュネビル刺繍 刺繍教室

大阪でオートクチュール刺繍を楽しんで頂く教室をしています。フランスで学んだ本格的なリュネビル刺繍の技術をお伝えしています。

2度ある事って何度もある

今月は何だか色々タイミングが悪い
のかレッスン用の材料が廃番になっ
たり、使いたい生地が廃番になったり。

今日も朝から、使いたい糸がもう生
産できないと連絡があったり。

廃番、廃番って💦
どうやら廃番のループにいるようで(._.)

選んでいる物が作るのに手間がかかる物が多いみたいで、そういった物を生産する所は徐々に減っているらしいです。

もっと沢山買っておけば良かったなぁ。
こうゆう所でのんびりしているのがいつも災いします。

ヘコんでばかりもいられないので、
国内外探して色々模索してみようか
な。

刺してみないと気づかない事もたく
さんあるので!

f:id:pommier0430:20171011182438j:plain


写真は全く関係ないんですけど

最近作っている物✨


À bientôt!